バラ講座

e0025655_619523.jpg三井ホーム主催の野村和子先生のバラ講座に行って来ました。 

「はい、ここで前の車踏み込む‥ってナゼ踏み込まないーー?!!」
Aさん「じゃあ私が踏み込むわよ!」
前の車を蹴散らし(さすがAさん)、住宅展示場の中をハイヒール(Aさん)で駆け抜け目的地のセンターハウスに着いたのは定刻の5分後でした。 でもチャッカリ一番前の席を確保♪ 他の受講生の皆さんはモデルハウスの見学をしてたんですよね~。 私達ってラッキー!

先生は基本的なバラの植え方などを丁寧に理路整然とお話して下さいました。 時間がなくて瞼に目を描き損ないましたけど、全くその必要のない良い講座でした。 写真は住宅展示場のバラです。  
[PR]
by garden-kusaki | 2008-05-10 07:04 | その他


<< 母の日ですよ~ 銅葉のベゴニアのハンギング >>