5月のウチの庭②

e0025655_63383.jpgよそのお宅のお庭ではバラがドッカンドッカンと咲いたりして花ざかりなのにウチではまだです。 クレマチスもまだだしね~。 

もちろん二ゲラもね。

ピンクの花はフロックス、紫の小花はブラキカムです。
これから長く咲いて楽しませておくれ~。e0025655_663921.jpg
南側の庭はアジサイが中心なのでまだまだです。 アーチの足元にコンテナを置いてごまかしています。

フェンスに絡ませているのはピンクのクレマチス「ジョセフィーヌ」(だったかな?)です。 遠くからでも目立つ大きな花です。

毎日庭に立つのが楽しいです。
「あ~、これももうすぐ。 このコも芽を出した。」とか。

庭いじりが好きだーー!!
でございます(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2008-05-19 06:21 | ウチ


<< 5月のウチの庭③ ガイラルディアはいいですよ >>