スミマセン、スミマセン

e0025655_613426.jpg懲りずに今日もウチの庭です(照)

こちらは東側です。 ヤマアジサイの黒姫です。 茎が黒くて魅力的~♪ 他のアジサイに比べて花の咲く時期が少し早い気がします。

そして小径には二ゲラなんですが今年は少ないかな~。 冬寒かったからかな~。

ブログのトップの写真のように手前にジギタリスを写し込んだほうが華やかですね。
e0025655_6121824.jpg反対側から見るとこんな感じです。

写真に撮るとホンの少しの花色のかたまりだと見えなくなってしまいますね。 今年は移植した両側のピンクのフロックスが良く咲いて活躍してくれています。

一番上に見える半球形の植物、ナンだと思います?
ワイヤープランツです。 一株でものすごく大きくなって(直径50センチはあるな~)時節ガラ水饅頭のようです。
ウチではモッコウバラも丸く刈り込んであって友人に笑われます。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-05-29 06:28 | ウチ


<< 西側です すみません、またウチの庭です >>