人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のマスタークラス①

6月のマスタークラス①_e0025655_6353967.jpg銅葉のベゴニアを中心にきれいにまとまっていると思います。 上からハラリと垂らしたヘンリーヅタもきれいな使いかただと思います。 生徒さんの作品です。

ベゴニア・ヘンリーヅタ・レックスベゴニア・カレックス・マルバストルム・ヘデラ・ラミウムなど

ウチではこのパソコンを4人で使っていますので結構奪い合いになります。

長男「随分遅くまで起きているんだね(早く寝たら)」
私 「コーヒー2杯飲んだから」
長男「こんな遅くまでパソコンやってるなんて(早くどけってば)」
私 「○○がずっと何かをダウンロードしてたから」
長男「へ~(まだ~??)」
私 「そう言えば‥」 
ひとしきり違う話題

長男「で、どうなの?」
私  「へ? 何が?」
長男「早くそこをどけっつ~ことなんだけど」
私  「さっきからずっとそれを言いたかったワケだ(笑)」
長男「で、どうなの?行間読めよ~)」
私  「あははは♪
長男「で? どうなのいい加減にしろよ~)」

スグどきました。
by garden-kusaki | 2008-06-02 06:58 | 教室


<< 6月のマスタークラス② ゲンペイカズラのハンギング >>