人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のマスタークラス②

6月のマスタークラス②_e0025655_6455639.jpgふんわりときれいに植えられてあります。 赤白シルバーでまとめ色合いもいいと思います。 先日の教室で生徒さんが作られました。

アイビーゼラニウム・レックスベゴニア・インパチェンス・カレックス・コンボルブルスクネオルム・ラミウム・プレクトランサス

3人子供がいると同級生のお母さんの顔や名前など覚えきれません。
スーパーで:
(前方からうっすら知っていると思われるかたが歩いて来る、ご挨拶しなくては)
私  「こんにちわ~♪」
Aさん「は? こんにちわ」(私が誰だかとっさに思い出せない様子。 と、その時高速で思い出し)
Aさん「すみません、子供さんが○○部で2年の時に同じクラスだった○○君のお母さんですね、いつもお世話になっております、こんにちわ」←ものすごい記憶力!!
私 「(誰だろう、名前が思い出せない。 これは早いところ逃げないと)こちらこそお世話になっております、こんにちわ」←若干早口で

そそくさとその場を離れたのは言うまでもありません(笑)
by garden-kusaki | 2008-06-03 06:52 | 教室


<< 6月のマスタークラス③ 6月のマスタークラス① >>