井上まゆ美さんの農園ハウス

e0025655_6255136.jpge0025655_627655.jpg
e0025655_6275884.jpg横浜市港北区にある井上さんの農園におじゃましました。

井上さんとは古くからの園芸仲間で何年か前までは一緒にナーセリーを回ったりしたものです。

ハウスの中にはレアな植物がいっぱいです。 特にセンペルビブムは井上さんが「センペル好き」ということもありたくさん置いてありました。

畑?かな?もあり、きれいに区画されたところに種類ごとに球根植物などが植えてあります。

井上さんのサイト「球根屋さん.com」もブログ「井上まゆ美のお仕事日和」もとっても勉強になりますよ。 覗いてみて下さい。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-06-14 06:58 | その他


<< アジサイの季節です 6月の初級教室「半日陰のハンギ... >>