人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタークラス①

マスタークラス①_e0025655_5573036.jpg吊り型のハンギング(HB-27という容器を使っています)をアイアンの台の上に置きました。 昨日のマスタークラスで生徒さんが作られたものです。 丸くきれいな形にできました。 植物選びもいいと思います。

ガーデンカラジウム・イレシネ・ペンタス・ベロペロネ・ヘンリーヅタ・ペンタス・ツルマサキ・ラミウム・ヘミグラフィス

昨日の会話
主人(したり顔で)「今日○○(次男)がウチの庭はジャングルみたいだと言っていたよ(ククク♪ 自分と同じ意見だ)」
次男(すかさず)「でもオレはウチの庭が大好きだよ
私「そーだよね~♪ ケータイで庭の写真撮ってたりしてるしね~♪♪」

相手を喜ばすワザを持っている次男です。 
by garden-kusaki | 2008-07-07 06:23 | 教室


<< マスタークラス② 7月のウチの庭 >>