人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉のタブロー

多肉のタブロー_e0025655_7322012.jpg昨日の教室は「多肉のタブロー」でした。 タブローとは絵画という意味だそうです。 こんなふうに外側に飛び出すように作ると動きがあって楽しいです。 生徒さんが作られたものです。 

今朝の会話
主人「ヒゲ剃らなくてもいいかな~」
私「え? 清潔感が唯一の魅力なのに?」
主人「魅力の中の一つじゃないの? 語彙力ないな~」←主人は先日“箴言”の意味がわからず私に『語彙力ないな~』とバカにされました。
私「敢えて“唯一”を使っているんですけど~」
 
多肉のタブロー_e0025655_7403263.jpg

by garden-kusaki | 2008-07-18 08:12 | 教室


<< 夏はやっぱりブルーの花 和の寄せ植え >>