人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱりブルーの花

夏はやっぱりブルーの花_e0025655_643485.jpg毎日暑いですよね~。 こんな時は涼しげな花ですよね~。
ウチです。 道路沿いの塀の上には手のかからないコンボルブルスと白いコバノランタナを植えてあります。 コンボルブルスは常緑ですし霜が降りるまで咲き続けてくれます。

下はセイヨウニンジンボクとアイスバーグです。 近くで見るとアイスバーグは花びらを虫に喰われてますけど暑くて退治する気にもなれませ~ん。 「どうぞ~食べとけば~」って感じです。 
 
夏はやっぱりブルーの花_e0025655_6424981.jpg

by garden-kusaki | 2008-07-19 06:53 | ウチ


<< あ、ちょっと暗いですか? 多肉のタブロー >>