人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓から

窓から_e0025655_658955.jpgおはようございま~す。
リビングの窓からの眺めです。
 
起きたばかりのボケボケな目で見るとこんな感じ。



で‥‥

窓から_e0025655_657441.jpg少し頭が冴えてくるとこんな感じです。

ノリウツギのミナヅキです。 とっても涼しげです。

右のブッドレア切りすぎたかな~、今年は少し元気ない感じです。



昨日20代と思われる女性にお店で「ねえ私これが好きなの」と友達と間違われました。
「ヒャッホウ!これって若く見えたってこと?」と大喜びしましたが、服が若作りってことかもしれないとも思いました。 「若々しい」と「若作り」は違いますからね~。
by garden-kusaki | 2008-08-02 07:07 | ウチ


<< 相模原イケてる花屋さん巡り ゲンぺイカズラのハンギング >>