8月のマスターコース

e0025655_672558.jpg昨日は暑かったですね~。
大きなパラソルを2つ用意しましたがそれでもうだるような暑さ。 マスターコースの皆さん本当ににお疲れ様でした。 実質的な授業は昨日で終了です。 来月ニコニコした皆さんとお会いできるよう今月末の筆記試験頑張って下さいね。

写真は昨日生徒さんが作られた作品です。

上はピンクのニチニチソウをメインにきれいな形にまとまっています(エレガンス)

下は赤のクフェアをメインに伸び伸びとできています(ラウンド型)
e0025655_6151362.jpgでこでこさんにお問い合わせいただいた寄せ植え発送の件ですが、やはり無理なようです。

お金のやりとりの方法が確立されていないということと、真夏なので植物が傷んでしまう心配があるということです。

せっかくメールをいただいておりましたのに本当に申し訳なく思います。

寄せ植えでしたら写真を見て同じように作ることはできると思います。 お近くの園芸店で苗をお買いもとめになって作ってみるというのはいかがでしょうか? 作り方などご質問がございましたらドンドン質問なさって下さい。 歓迎です。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-08-04 06:20 | 教室


<< 暑くっても元気! 相模原イケてる花屋さん巡り >>