スピード社の水着

e0025655_5524676.jpgウチのチャラ男の次男、来週海水浴に行くので腹筋したりして海でカワイイ娘をゲットしようと必死です。 少し前まで次男のお腹を指差して「ポニョ?」とか言ってましたけど、少しずつ筋肉が付いてきています。
次男「(筋肉をみせて)どう?」
私「う~ん、筋肉は付いてきたけど、そのポツポツがね~(お腹に発疹ができています) 女の子が気持ち悪がって近づかないかも。 そうだ!スピード社の長い水着を着れば!? "ナニあのヒト! かっこい~!!"とかなるかもよ」←時節ガラね
次男「‥‥」

写真は先日作ったヤブコウジの寄せ植えです。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-08-14 06:17 | 寄せ植え


<< ゲリラ豪雨! やっぱり暑い、まだまだ暑い、い... >>