またまたペチュニアのハンギング

e0025655_2031146.jpgぼちぼちキクなども入荷していますが「これだ!」というものがないんですよね。
だからまたペチュニアです。 がっちりした良い苗が入荷しています。 下のほうに植えたペチュニアが上を向いたらまた写真撮ります。 中央あたりに花がないですからね。

ペチュニア・ヘンリーヅタ・コプロスマ・ミスキャンタス・アンゲロニア・ゼラニウム

昨日はガッツリ庭仕事しました。 どこからか飛んできた種で数年のうちに大きくなってしまった木を根元から切り倒しました。 この木の葉にさわると手が痒くなるんですよね。 ほんの少しかわいそうな気もしましたが「ギコギコギコギコ痒い痒い痒い痒いギコギコギコギコ‥‥ティ~ンバ~!」と切り倒してしまいました。 太い枝は何かに、細い枝は支柱に使う予定です。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-08-23 05:59 | ハンギング


<< キミは誰? ペチュニアのハンギング >>