「ほっ」と。キャンペーン

インパチェンスがいいですよ~♪

e0025655_693470.jpgインパチェンスの寄せ植えです。 
斑入りカナメモチとネコノヒゲ、イポメア、ジャスミンと植えました。 インパチェンスは霜が降りるまで楽しめます。

新しく出回った植物にすぐに飛びつくってのもいいですが(←私のことです照)、昔からあって今も人気の植物ってのはやっぱりいいです。

コアリズム続けてますよ~♪
激的な効果はありませんがとにかく楽しいです。
「回して回して回して回して!」 とか
「シングルで~ぇ4セット~ぉ♪」  とか
「回して回してセクシ~に♪」  とか
汗を拭う手の動きとか咳払いとかもマネしています。
↑周りにいるヒトの笑いは確実に取れます。 
BGMがわりに流すってのも軽く楽しめます。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-08-27 06:19 | 寄せ植え


<< 斑入りのベンケイソウ ラウンド型ハンギング >>