作りたてのハンギング

e0025655_9374599.jpgいつも私は作った日の夕方、仕事帰りに写真を撮っています。 めったにありませんが(笑)スグに売れてしまうこともありますので。

作りたてのハンギングは花が全部コチラを向いていて不自然ですが2~3日すると花や茎が上を向いてきます。 花と花、葉と葉が自然と互いに譲り合って光がうまく当たるように、風が通るようになっていきます。 これからはなるべく自然な形の2~3日後の写真を載せようかな~と思っております。 ‥てことだと明日使う写真がないので先ほど庭に出て写真を撮りましたが「う~んイマイチ」なんですよね(困)  

ジニアプロフュージョン・ベゴニア・ヘンリーヅタ・シモツケ・ユーフォルビアダイアモンドフロスト・ヒメツルソバなど
[PR]
by garden-kusaki | 2008-09-06 09:49 | ハンギング


<< 9月のウチの庭 ワイヤーリース >>