ペンタスとジニアプロフュージョンのハンギング

e0025655_6143449.jpgペンタスもジニアプロフュージョンも霜が降りるまで楽しめます。
段々と寒くなっていくので花が咲き進むのが遅くなり、秋のハンギングは手入れがラクでいいです。

ジニアプロフュージョン・ペンタス・ヤブラン・フィカスプミラクリーミー・ソラナムラントネッティ・ペルシカリアシルバードラゴン・シモツケ

駅などで配っているチラシ、足早に通りすぎたりして基本的には受け取りません。 でも昨日は違いました。

駅を出てから何故か(かわいいいお兄ちゃんだったから?笑)そのコが目に付きました。 私の前を歩いている人は誰も彼からチラシを受け取りませんでした。


私の横に彼が来たワケですが手を出して受け取ってしまいました。 コンタクトレンズ屋さんのチラシでした。 チラっと私が目を落としたのを見たのか彼はすかさず「よろしかったらお店にご案内します」と言ってきました。 そのタイミングが絶妙で「結構です」と言いながら思わず笑ってしまいました。 
チラシ配りをしたことあります。 受け取ってもらえると嬉しいんですよね♪
[PR]
by garden-kusaki | 2008-09-25 06:21 | ハンギング


<< 観葉植物のハンギング ゼラニウムのハンギング >>