ハンギングバスケットマスター実技試験

e0025655_6131392.jpg昨日チラッと南大沢見てまいりました。

まだ審査されてないようで名前がなかったです。 「生徒さんのはこれかな? あれかな?」とサッと見ましたが本当に力作が多かったです。 自分が試験を受けた頃はこんなふうにはできなかったし(今もできるかどうかあやしい)皆さん良く勉強しているな~と思いました。

で、この作品なんですがきれいな形でジニアもランタナもよく咲き揃い好感が持てると思いました。
e0025655_6214699.jpg この作品は色使いが本当にきれいです。 大人のハンギングといった感じです。


私の感想なので審査するかたとは見方が違ってくるかもしれません。 なんだか賞がつくまではドキドキです(てか胃に悪い)


先ほど見に行きましたら2つとも入賞されていました。
おめでとうございます。 努力が報われましたね。  
[PR]
by garden-kusaki | 2008-10-01 06:31 | その他


<< ハンギングバスケットマスター実... ペンタスとセロシアのハンギング >>