10月のウチの庭

e0025655_6141989.jpg玄関先の寄せ植えです。
暑い夏からずっときれいに咲き続けてくれてます、アンゲロニア。 足元にはピンクのクイーンネックレスを植えてありますが葉ばかり繁って花芽がほんの少し付いているだけです。 ピンクと白の対比を楽しめる筈だったのに~。e0025655_6292024.jpg
いいコですね~、アメジストセージ。 虫もつかないし暑い夏にもドンドン大きくなってこれから霜が降りるまで楽しめます。


皆さんのところにも来てます?
ねんきん特別便。 
間違っているんですよね~。
 
で、
専用ダイアルに掛けてみると‥繋がらないんですよね。 社会保険事務所の混雑状況とかHPで確認すると1時間待ちとかザラです。 

「ここがこう間違ってます」と書いて返送すればいいんですよね。 
[PR]
by garden-kusaki | 2008-10-08 06:41 | ウチ


<< ゼラニウムのハンギング い、いいんですか~? >>