やっぱり‥

e0025655_6212797.jpgバラがあまり好きでないことが写真に出てしまっているようです。

昨日は千葉でバラと写真の講座でしたが先生の講評では「バラより後ろの背景をきれいに写している」とのこと。

あ~やっぱりな~。 まだまだバラの世界は遠い。


でもホント昨日の講座良かったです。
初心者(バラも写真も)にも良くわかるようにお話しして下さって楽しめました。

今年は1本くらいバラ増やしてもいいかな~と思っております。

その時のことが詳しく書かれているあけさんのブログはコチラ
「あけの秘密の花園」決して怪しいブログではありません。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-11-02 06:56 | その他


<< 昨日のステップアップ講座 白いアブチロン >>