こちらも

e0025655_6244657.jpgこちらも生徒さんの作品です。
コクリュウやクッションブッシュの使いかたがとてもきれいです。 ハボタンもきれいに植えてあります。

コクリュウ・クッションブッシュ・ワイヤープランツ・パンジー・カルーナなど

先日三男がある大学の学園祭に行ってタージマハールの地味な絵葉書をもらってきました。 
三男 「全然人が入ってない展示があってさ~、おじいさんおばあさんのカップルだけなんだよ。 ところが勧誘するお姉さんがめっちゃキレイでタージマハールの話しを聞いたんだ」
私 「ハイハイハイハイ♪ 聞きます、聞きます。 ついでにお姉さんのメールアドレスもお願いします。 とか?」
三男 「‥‥」
私 「ずうずうしいんやないか~い♪ ルネッサ~ンス♪♪とか?」
長男 「暴走しすぎだし」

このくらいしないとキレイなおねえさんはゲットできないよ~(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2008-11-04 07:03 | 教室


<< 庭のサフラン 昨日のステップアップ講座 >>