やっぱり

e0025655_6134620.jpg丸くきれいにできていると思います。
間に入れたコクリュウも生きています。 昨日の生徒さんの作品です。

昨日は疲れました。 ハンギングで午前10人午後10人を一人でみるのは大変です。 こういう時一人一人違うのを作るってのを止めようかなって思うんです。 

でもやっぱり自分で選ぶ楽しさを伝えたい。 最初は「エッ!? 自分で選ぶのの?」って思っても次第に「選んでいる時が一番楽しい」と思うようになります。 

やっぱり「これとこれを組み合わせると~‥うわ! きれい♪」という瞬間の嬉しさを伝えたいです。 
↑じゃ、グチャグチャ言うなってことですよね(笑)

e0025655_9282791.jpg




こちらも生徒さんの作品です。
グングン上達されています。
最初は植物を選ぶのに時間がかかっていらっしゃいましたが今ではスイスイです。

この調子この調子♪
[PR]
by garden-kusaki | 2008-11-14 06:35 | 教室


<< またね♪ 11月の庭 >>