12月のハンギングバスケットステップアップ講座②

e0025655_6293366.jpgほとんどハボタンです。 これなら日当りでなくても飾ることができます。 耐寒性もあり、これから手入れもあまりいらず長く楽しめると思います。 生徒さんの作品です。

カレックスがいい動きを出してくれていると思います。

昨日の書き込みを読んだ主人が「君とボクの関係は女社長と運転手だね」とメールしてきました。 「そんなことないよ~、昔から上司と部下だよ」←もちろん上司は主人。 まあ極めてたまに私が女社長のような立場になることもありますが(笑)

夫婦ってのは「我慢しているのはボクだ」「いえいえ私です」みたいにお互い様ってことでしょうかね。 または死ぬまで勘違いし続ける関係?(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2008-12-09 06:37 | 教室


<< ハボタンの寄せ植え 12月のハンギングバスケットス... >>