ハボタンのハンギング

e0025655_6213493.jpgラブリー系のハンギングです。 やっぱり私も女のコ、ピンクが好きです。

ハボタン・ビオラ・シロタエギク・ユーカリ・フィカスプミラ・クッションブッシュ

車を運転しているとイロイロなことに遭遇します。 私はあまり鳴らしませんがクラクションを頻繁に鳴らすってどうなんでしょうね。

先日、信号が黄色から赤になろうとしていた時に右折しようとしていた前車がソロソロと様子を見つつ曲がり始めました。

とその時前方からスピードを全く緩める気の無い車が
「ビー!!」 (オレ様が行くんだよ、どけどけどけい!!)
このクラクションで気弱な?前車のドライバーにも火がついたようです。 
負けずと
「ビーーー!!!」 (はあ?! 充分に右折のタイミングだろうに!! おまえこそ去ね!!!)

結局直進車は右折車を無視しそのまま走り去り、赤になって前車は右折していきました。

年末年始、車の運転には気をつけましょうね。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-12-14 06:42 | ハボタン


<< 12月の教室① ブリキの容器に >>