人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムラジュリアンの寄せ植え

プリムラジュリアンの寄せ植え_e0025655_631549.jpg八重のプリムラジュリアンを植えてあります。 店ではとても良いプリムラジュリアン シルキー、黒いゴールドレースなどが入荷していて嬉しいです。 また葉が大きいのでカラーリーフのような役割もしてくれます。

プリムラジュリアン・カレックス・ガーデンシクラメン・ビオラ・斑入りワイヤープランツ
(カレックスとワイヤープランツは株分けして入れてあります)

昨日は美容室に行ってきました。 
美容室はいいですね♪ ゆったりとした時が流れ、お茶など出してくれたりマッサージしてくれたり。 終了時「ゲ!短い!!」という時もありますけど。 ま、髪はまた伸びますから。 
by garden-kusaki | 2008-12-27 06:40 | 寄せ植え


<< 今年のお飾り ハボタンの寄せ植え >>