明けましておめでとうございます♪

e0025655_638558.jpg良いお正月をお迎えですか?
今年もよろしくお願い致しま~す♪
八王子は雲ひとつなくこのパソコンの置いてある出窓からも初日の出が見られそうです。 

昨日のブログを読んで「これから2ヶ月間ブログはお休み?」と思われたかたもいらっしゃると思います。 だいたいこう寒いのに「この植物をお買い!」なんて言われてもね~庭にさえ出ないのに園芸店なんて行きたくないわよ~そうよ、休むのが正解よ。 ですよね。

 あまり店に行かなくなるので寄せ植えやハンギングの写真や話題は少なくなると思います。 でもすみません、しつこい性格なんです。 きっと何かしら写真を撮ってきてアップすると思いますよ(笑)

←今年の年賀状に使ったハボタンのハンギングです。 

ハボタン・ビオラ・ヘリクリサム・シロタエギク・ユーカリ・フィカスプミラ・ヤブコウジ
[PR]
by garden-kusaki | 2009-01-01 06:47 | ハボタン


<< 種蒔きしたハボタン 皆様どうぞ良いお年を >>