そろそろ

e0025655_6343043.jpge0025655_6331079.jpg
この小さなピンクの花の咲いている植物の名前何でしたっけ? わかるかた教えて下さい←ルエリア・マコヤナでした。 ミツバチママさんありがとうございました。
そろそろこのハンギングも解体しないといけませんね(^^;; レックスベゴニアがかなり傷んできています。

私フィナンシェっていうマドレーヌに良く似たお菓子が好きなんです。 
先日実家にお年始に行った時、手土産でお菓子の詰め合わせを持って行きました。 
で‥
そのお菓子を皆で食べようということになりました。
「じゃあ子供から」ということで子供達に箱を見せて好きなものを取ってもらいました。 そうしたら次男が私の好きなフィナンシェを取ってしまいました。 私は「くれ!」と大人気なくギャーギャー言ったんですが結局次男がフィナンシェということになりました。

そしてお年始も無事すみ家に着くと
次男「はい。 ポケットにいれといたから温まっちゃってるけどね」
フィナンシェを私に差し出しました。
私「!‥ありがとう(涙)」←さすが次男。 オンナを喜ばす術を知っています。
ムシャムシャ食べました。

でも‥

これだから太るんですよね(^^;;
[PR]
by garden-kusaki | 2009-01-11 06:56 | ウチ


<< ハンギングバスケット・ステップ... 華やかです >>