昨日

e0025655_6162646.jpg昨日の初級教室は「観葉植物の寄せ植え」でした。 お好きな鉢に合わせて植物を選んで頂き植え込みます。 こちらのかたは持参された鉢に4ポット植え込みました。 とってもかわいくできましたよね♪ 

アレカヤシ・シッサスシュガーバイン・アキランサス・コンシンネ

また昨日は広島から沖原園芸さんさいじょう緑化造園さん、真屋さん、浜田樹苗園さんが来て下さいました。 こちらで開かれた展示会に合わせて来て下さったのですが寒い中遠くから本当にありがとうございました。 新しいもの、いいものを探したりすることって本当に大事ですよね。 やる気のあるかたがたとのお話はとても刺激になりました。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-01-16 06:27 | 教室


<< 観葉の寄せ植え ビオラのハンギング >>