観葉の寄せ植え

e0025655_6362074.jpgバラの模様の入ったステキな容器にスパッティとシッサスシュガーバイン、斑入りのポトスを植え込みました。 先日の教室で生徒さんが作られたものです。 白い器にシュガーバインが映えてきれいだと思います。


今日は三男のセンター試験です。
昨日のテレビの天気予報で「明日の天気の傾向と対策は‥」と話していました。
当日ですからもう傾向も対策もないですよね。

ジタバ~タ す~る~なよっ♪ 

母親としては100%いやそれ以上の力を出して欲しいと密かに思っております。
「奇跡を起こせ!」とか「幸運の女神をこちらに引き寄せるんだ!」とかね。
あ、ちょっとズーズーしいですか(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2009-01-17 06:49 | 教室


<< パン屋さんの寄せ植え 昨日 >>