ワケわからん

e0025655_6103142.jpgウチの長男理工学部なんです。
高校の化学くらいなら息子に「お母さんコレがわからないんだけど」とか言われても「ちょっと待って」とか言いつつ裏で必死に勉強して
「こんなのもわからんのか、カッカッカ!」
とナンとか教えることができます。
でも大学のワケのわからん電子~とか電磁~とかは私にとって
意~味な~いじゃ~ん!な世界です。

で息子ですが
教授が、(長男にとって)わからんことを、ワケのわからん言葉で説明し”結局ワケがわからん”ということがわかるという世界」だそうです。 な~んだ最終的にわかるんだったらいいじゃん♪

写真は先日教室で生徒さんが作られたハンギングです。 色合わせがきれいです。

ビオラ・ユーカリ・ミスキャンタス?・ハツコイソウ・ハーデンベルギア
[PR]
by garden-kusaki | 2009-01-29 06:30 | 教室


<< アイアンのカゴに ビオラのハンギング >>