我慢大会のような教室

e0025655_6293489.jpg昨日の午後は風が強かったですね。 ステップアップ講座の皆さん風邪ひいてないですか? 

こんなに寒くて風が強い日に外でハンギング作る私達って‥
「風が強い日は蒸散が激しいので手早く!」とかセンセイ言ってるけど‥
寒いし、手が動かないよ‥
私達って‥
私達って‥

超ド級のもの好きに違いない!!


昨日の生徒さん達のココロの中を書いてみました。 写真は生徒さんの作られたハンギングバスケットです。 もうマスターさんですからね。 植物選びも色使いもとてもいいと思います。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-02-09 06:45 | 教室


<< イヤよイヤよも好きのうち? 2月の庭 >>