「花ごころ」さんのセミナー

e0025655_62834.jpg先日の教室で生徒さんが作られたハンギングです。 とてセンスのいいハンギングを作るかたです。 今回も他のかたが選ばないような色合わせです。 写真よりもっとずっとステキにできています。

昨日の「花ごころ」さんの講習は土、肥料、フレンチローズの話しなどとてもわかりやすかったです。 特にフレンチローズデルバール事業部のかたの「話しをしながらの剪定の手つき」の美しさ。 
うっとりでした。 

参加者には事前にサンプルをたくさん送っていただいておりますが、帰りにまた肥料をいただきました。
「好きなだけお持ち下さい」って!
あれ? 
「持てるだけお持ち下さい」だったかな?
「よろしければお持ち下さい」かな?
とにかく
もっと大きい袋持っていけば良かった~!
ありがとうございました。 
太っ腹の「花ごころ」さん!

[PR]
by garden-kusaki | 2009-02-11 06:56 | 教室


<< はっきりとした色合いのハンギング イヤよイヤよも好きのうち? >>