人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百草園に行ってきました

百草園に行ってきました_e0025655_5561016.jpg昨日はデブラドールの主人と百草園に行ってまいりました。

駅から少しきつめの坂を上り徒歩10分で到着。 高いところの好きな私はまず見晴らし台へ。
梅も7分咲きでちょうどいいし新宿の高層ビルまで見渡せ気持ち良かったですよ~♪

園内は思ったより狭かったので2周し「七生丘陵散策コース」を歩いて駅へ。
 
主人のデブ解消のため、どちらかというと歩くことが目的の私達。 帰りは3つ前の駅で降りて川沿いを散策しながら自宅へ。
主人の万歩計を見たら12000歩。
今日も良く歩きました。
by garden-kusaki | 2009-02-18 06:21 | その他


<< 百草園に行ってきました② プリムラシネンシスはいいコですよ >>