庭のクリスマスローズ

e0025655_6294248.jpg皆さんのお庭でも今たくさんクリスマスローズが咲いていることと思います。

こちらはウチの庭のクリスマスローズです。 な~んてことのないクリスマスローズですが家を建てた10年前最初に植えた思い出深いものです。 北側のコニファーの足元に植えましたが次第にコニファーが大きくなってきましたので少し調子が悪いです。 今年は花後に植え替えようと思っております。 黄色い斑入りの葉はビンカミノールイルミネーションです。

八王子今朝は曇りです。 散歩できそうです。
散歩ばかりしている夫婦だな~と思われることでしょうね~
主人はヘビメタメタボ解消のため、私は2月末までに5キロ減のため(←ムリムリ(ーー;)ただ今マイナス3.5キロ)歩いたりストレッチしたりしています。

さ~て今日はどこへ行きましょうかね~。
さっきから主人は地図とにらめっこです。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-02-24 06:36 | ウチ


<< やはり野菜 クリスマスローズの寄せ植え >>