ガーデンズ教室③

e0025655_6242754.jpgこちらも雪の教室で生徒さんが作られたものです。 星の形をしたヘデラやこげ茶のオキザリス、暴れているカルーナがポイントになってステキです。

マーガレット・ヘデラ・オキザリス・カルーナ・ハゴロモジャスミン・ハツユキカズラ・オステオスペルマム

昨日は園芸写真家の今井秀治先生の講座を聞きに行ってきました。 会場に着くと知り合いがたくさん! ここは八王子?(日本橋です) それともバラの会?(写真講座です)

お話は「クリスマスローズの上手な撮り方」なんですが話が露出やISO感度やらシャッタースピードになると頭がショート! 多分煙出してたと思います。 やっぱりもう一度取り扱い説明書を読まないと。
 
ていうか初心者だからオートでいいよね(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2009-03-02 06:42 | その他


<< 華やかな春のハンギング ガーデンズ教室② >>