華やかな春のハンギング

e0025655_6414580.jpge0025655_6405954.jpg

新しく教室を開かせていただいたグリーンギャラリーガーデンズには同じ敷地内に「ヨシダフィッシュファームズ」もあります。 教室をするスペースの前にはステキな池があり、ゆうゆうと(高そうな)鯉が泳ぐようすが見られます。

右は男性スタッフが作られたハンギングだそうです。 ピンク系の植物がとても華やかでステキです。 またしっかりと植え込まれていると思います。 私の代わりに先生してもいいくらいです。 

毎週火曜日は「エコ営業の日」として売り場の手入れなどをします。 今日は棚卸なのでお店はお休みです。 来週から毎週火曜日は私も手入れをします。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-03-03 06:49 | その他


<< 雪積もってます ガーデンズ教室③ >>