「ほっ」と。キャンペーン

わ~い♪ 新しいパソコンだぁ

e0025655_6172473.jpgガーデンメッセの入っている建物の1階にK'sデンキがオープンしました。

やっぱり安いです、いろいろと。
昨日は9時から(10時開店)長男に並んでもらってこのパソコンを手にいれました。 日替わりセール品ではありませんが限定20台です。 今朝起きたらセットアップやいろいろなデータの引っ越しも済んでいて(嬉)ホント長男がいて良かった~♪♪

今日は日替わりのデジカメ¥7980を手に入れようと長男は7時半に(現地着8時)出掛けていきました。 雨なのにすごい根性です。 このエネルギー他の場面でも活用して欲しい(;一_一)←60人くらい並んでいたそうですが無事デジカメを買うことができたようです。 

写真は昨日作った小さな寄せ植えです。
ムスカリ・ハツユキカズラ・ヘリクリサム
[PR]
by garden-kusaki | 2009-03-06 06:35 | 寄せ植え


<< ラナンキュラスの寄せ植え ガーデンズ3月の教室 >>