プリムラジュリアンの渋い系寄せ植え

e0025655_6165180.jpgプリムラジュリアンの小さな寄せ植えです。 ちょっと渋い系です。

プリムラジュリアン・ロニセラ・ヘリクリサム・ハツユキカズラ・メラレウカ

ウチの主人電車に乗るとキョロッキョロして落ち着きのない大人です。 
そして電車の中で見聞きしたことを私に報告するワケですがそれには一定の法則があります。

①中年女性はいつも敵(私含む)
  「前に立ったオバサンがボクのことを睨んだ」とか
  「オバサンがわざとボクの靴を踏んだ」とか
  「ボクを怒鳴った」とか←私のことです(照)

②若い女性はボクに好意的
  「ボクににっこり微笑みかけた」とか(は?)
  「うっとりとボクを見た」とか(はあ?)
  「瞬間的にボクに惚れた」とか(呆)

誰かこの妄想オヤジの目を覚まさせて下さい(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2009-03-08 06:42 | 寄せ植え


<< 春は黄色い花から ラナンキュラスの寄せ植え >>