春は黄色い花から

e0025655_20553533.jpg早春にはまず黄色い花が咲きますよね。 スイセンとかタンポポとかナノハナとか。 ストックをメインに黄色、黄緑、茶でまとめました。

ストック・ヒューケラ・ヘリクリサムオーレア・バーゼリア・シッサスシュガーバイン・ボロニア

う~ん(-_-;) やっぱり新しいパソコンにまだまだ慣れません。 写真を取り込むのにも記事をアップするのにもいちいち「なんじゃこりゃあ?! 初鼻(耳)だよ~(汗)」と時間がかかります。 携帯だって新しくするとオタオタするのにパソコンですよ~。 

コラぁ! パソコン。 
私の言うことをお聞き!!


*ここ2~3日私にメールを下さったかたがいらしたら申し訳ありません。
 以前のアドレスのものはチェックできていません。 
 お手数ですがこのブログの非公開コメントに再度記入して下さると助かります。
 本当に申し訳ありません。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-03-09 09:00 | 寄せ植え


<< 新人ですから プリムラジュリアンの渋い系寄せ植え >>