ガーデンメッセ・ハンギング教室①

e0025655_5303667.jpge0025655_5321939.jpg
やはりガーデニングシーズンですね。 
昨日の教室にはたくさんのかたに来ていただきましてありがとうございました。 忙しくて泡を吹きながらも皆さんの感性にハッとさせられたりして楽しい1日でした。

写真は生徒さんの作られたハンギングバスケットです。 2つともきれいな色彩でまとまっています。 
ハンギングは作った時が出発点だと思います。 毎日の水やり、花ガラ摘みはもちろんのこと。 よ~く観察して丁寧な手入れをして下さいね。

以下の教室はまだ余裕があるようです。 
よろしかったらどうぞご参加下さい。 はまります。

ガーデンメッセ・ハンギング教室 ℡(042)660-1225
 3月22日(日) 10時30分~・14時~
 
ガーデンズ・寄せ植え教室 ℡(042)676-7115
 3月37日(金) 10時30分~
[PR]
by garden-kusaki | 2009-03-20 05:58 | 教室


<< アークトチスの寄せ植え ちっちゃい寄せ植え② >>