ガーデンズ寄せ植え教室

e0025655_5491438.jpg昨日は京王堀之内のガーデンズで寄せ植え教室でした。

小さなスペースでする少人数の教室は一人ひとり丁寧に教えることができますので私は大好きです。 昨日は3人でした。 

来月はハンギングです。 日程が決まりましたらまたお知らせいたします。

白いアイアンのバスケットにオーレア系の植物を植えました。 生徒さんの作品です。

オステオスペルマム・へデラ白雪姫・オレガノケントビューティ・カレックス・クレマチスピクシー・ラミウム

ガーデンズは観賞魚も取り扱っていますから教室のスペースの前は池です。 
お子様連れのお客様がイスに座ってコイを眺めたりエサをやったりしてとても憩える場所です。 
ただ…滝の音が~! 
大きい声で話さないと聞こえないので昨日は何度もむせました。 
花ガラ摘みはもちろんのこと~、ゲホ、植物の~、ゲホゲホ、あひもとを~ゲホ、ウエ。 
ごめんなさい

来月はもっと腹から声をださんとな~。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-03-28 06:06 | 教室


<< ガーデンチェアの足元 華やかな春のハンギング >>