庭の球根のコンテナ

e0025655_610515.jpge0025655_6111064.jpg
nanasiさんのリクエストにお答えして球根のコンテナ撮ってみました。
↓作りたての頃はこんな感じです。 作りかたも載ってます。
10月13日のブログ
左のムスカリのは紫月が冬でもドンドン伸びていい感じになりました。 
紫月いいコですね。 今年はもっとイロイロな場面で使ってみようと思います。

右のプスキニアとチオノドクサのはもう少しチオノドクサ、ケチらずに植えれば良かったかな~(照) 
でもマンネングサとの色の対比がきれいですよね~♪

家の周りにブルーのネットが掛かっていると庭に出るのが面倒です。
せっかく咲いてくれた花など見落としてしまわないようにこれから庭に出ようと思います。
日曜なので今日は工事お休みですからね~♪
[PR]
by garden-kusaki | 2009-04-05 06:32 | ウチ


<< 昨日のマスターコース 人気です、クレマチス ピクシー >>