<   2015年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

紫イネが入荷しました

「妻に穢(けが)れて欲しくないから働かないで欲しい」という男性、素敵だわ~もう化石みたいな存在でしょうけど。

主人「キミに穢れて欲しくないから働いて欲しい」家中、ホコリだらけだからね~\(^o^)/

e0025655_21123592.jpg

画像は葉が黒くて魅力的な紫イネを入れた寄せ植えです。

紫イネ、ペンタス、オレガノ、シモツケ、ユーフォルビア、クイーンネックレス



[PR]
by garden-kusaki | 2015-07-03 06:48 | 寄せ植え

なぜ?

主人は空き缶をガシガシ踏んでいるワタシが怖いらしい。
空きペットボトルをバリバリ踏んでいるワタシも怖いらしい。
なぜ?
明日のゴミ収集はペットボトルです。ふっ♪


e0025655_18032208.jpg
画像はリーフ類の寄せ植えです。

ヒューケラ、コルジリネ、リシマキアなど



[PR]
by garden-kusaki | 2015-07-02 05:29 | 寄せ植え

大きな寄せ植え

高さ1.5M、幅1Mくらいの大きな寄せ植えです。斑入りのヤツデやギボウシなど大きな葉の鉢苗で作りました。
この大きさに負けない玄関先やデッキのあるお家。一度住んでみたいものだわ~


e0025655_06003794.jpg
斑入りヤツデ、サンブカス‘ブラックレース‘、ロニセラ、ギボウシ、銅葉ミツバ、ヤブランなど




[PR]
by garden-kusaki | 2015-07-01 06:24 | 寄せ植え