人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のハンギング

夏のハンギング_e0025655_6124532.jpg夏はやっぱりマリーゴールドなんですね~♪
霜が降りるまで楽しめて、丈夫で。 新しいタイプのものを選べばありきたりな感じでないと思います。

マリーゴールド・ペンタス・コリウス・シッサスシュガーバイン・シッサスヘンリアーナなど


先日のレケットの帰り、電車の中で指先と顔をチラチラ二度見されちゃいました。

私は立って手すりに摑まっていましたがちょうどそのかたの目の位置に私の指先が。 仕事帰りだったので爪の中が真っ黒だったんですよね。 手のシワにも黒いものがこびりついていたし。

「ひえーー!! 汚い、真っ黒、泥だらけ」
「何このヒト? 何するヒト?」
「顔は普通のおばさんだわ」
「早く降りよう」
そそくさ、そそくさ


新型インフルエンザのこともあって皆さんバイ菌とかには気を使っていらっしゃるでしょうから、仕事帰りに電車に乗る時は気をつけましょう。←おまえがな
by garden-kusaki | 2009-06-12 06:47 | ハンギング


<< 人の道に反することだと思う←ン... レケットの仕事 >>