人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の趣で

野の趣で_e0025655_6342716.jpg花は紫のトレニアと白いジュズサンゴだけ、あとは葉モノです。

こんな「野の感じの寄せ植え」が北向きの玄関先になどにあるといいかもと思います。

トレニア・ジュズサンゴ・斑入り野ブドウ・シダ・カレックス×2

ウチの早期退職夫相変わらず元気です。
仕事をしてヘビメタだった頃は1階から2階へ階段を上っただけでハアハアしてましたが、今では涼しい顔をしています。

またウオーキングとバランスのとれた食事で体重もかなり落ちて「暑い暑い!」と言わなくなりました。

ただ頭の中は相変わらず外資系ですので先日もこんなふうに聞いてきました。
夫 「ボクのこと好き?」
私 「うん♪」
夫 「ナンで?」
私 「ナンでって…ドコが?じゃなくて?」

息子の次あたりに位置してるんだからまあ、そう答えるでしょう
↑「何言ってるんだか良くわからないんだけど~」なかたはコチラ
by garden-kusaki | 2009-07-18 07:10 | 寄せ植え


<< ルドベキアの寄せ植え 暑くて暑くて >>