人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のガーデンズの教室

昨日のガーデンズの教室_e0025655_70874.jpg昨日のガーデンズの教室_e0025655_703322.jpg
昨日の生徒さんが作られた寄せ植えです。 かわいくできましたよね♪

やっぱりコリウスはいいですよね~♪ 
左のかたの寄せ植えにはハルディンのプレミアムコリウス アップルミントが入っています。
値段が多少プレミアムですが魅力的な色や形のものが多いと思います。

またどちらの寄せ植えにもユリ科のツルバギア シルバーレース(白い斑の入った線の植物です)が入っています。 
ピンクの花がポツポツと長く咲き、葉がすこ~しニラの香りです。 
花がなくても葉が楽しめます。

こんな風に1粒で2度おいしい植物っていいですよね~♪
by garden-kusaki | 2009-07-25 07:22 | 教室


<< どうしても行きたくて① 8月の教室予定です >>