人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご夫婦仲良く1つずつ

ご夫婦仲良く1つずつ_e0025655_6313438.jpgこげ茶と白の鉢で作られたのがご主人様、後ろの小さい鉢(ごめんなさい、しっかりと写っていなくて)のが奥様の寄せ植えです。 お二人で仲良く1つずつ作られました。

ご主人様のはパープルファウンテングラス、観賞用トウガラシブラックパールなど鉢に合わせて黒っぽい感じに、奥様のはヒューケラなどでシックに。 この2つの寄せ植えはきっと玄関先を秋の風情で飾ってくれると思います。

仲の良い夫婦っていいものですね。

ウチも真似しよ。
不要な衝突を避けて、どうせなら穏やかに毎日暮らしたいものですよね。
by garden-kusaki | 2009-08-10 06:50 | 教室


<< 地震 これくらいの花つき >>