人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来てね~♪

また来てね~♪_e0025655_5541536.jpg昨日は嬉しいことがありました。
以前教室に通われていたお二人のかたが1年ぶりくらいにまたガーデンメッセに来て下さったんです。

Aさんは赤ちゃん(これがまたいい子なんです。 結構長い時間でしたのに泣いたりぐずったりしないおりこうさん)と一緒でしたのでずっと売り場で植物を見たりしていらっしゃいました。 ↑Bさんはリースを作られました。
とっても丁寧でブランクを感じさせないできだと思います。  
どうぞまたお二人でいらして下さいね。
次回はAさんも参加して下さい。
赤ちゃんは私がおんぶしますから。


ビオラ・カルーナ・シュガーバイン・斑入りロニセラ・フィカスプミラ
by garden-kusaki | 2009-10-16 06:08 | 教室


<< エッ? 山梨じゃないの? ワタシに惚れるなよ >>