人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラのリース

ビオラのリース_e0025655_556791.jpgガーデニングシーズンですね。
園芸店にはたくさんのパンジー・ビオラが並び始めました。 球根も早目に入手しないと珍しいものはすぐなくなってしまいそうです。

昨日のガーデンズの教室で生徒さんが作られたリースです。 オレンジ色のビオラが入っています。 暖かい日が続くと徒長する場合もあります。 そうしたら切りつめてバランスが乱れすぎないようにするといいと思います。

↓こちらも生徒さんが作られました。
持参されたステキな容器にガーデンシクラメンとヒューケラ(これがまたいい色なんだな~)などを植えました。

お二人ともとても上手です。
植物の扱いにも慣れていらっしゃいます。
来月もお待ちしております。
ハボタンのハンギングですよ~♪

今日はバラの話を聞きに行ってきます。
寝ないようにしないとね。
ビオラのリース_e0025655_6115583.jpg

by garden-kusaki | 2009-10-24 06:37 | 教室


<< ラベルはお見合い写真です ストレスかかりっぱなし >>