人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後は…やっぱりハボタン

今年最後は…やっぱりハボタン_e0025655_6462382.jpg撮りためた写真をジーッと眺め「今年最後の写真はどれにしようかな~」って考えた時…

やっぱりハボタンなんですよね。
お世話になりましたからハボタンに。
ハボタンを使ってたくさんのハンギングや寄せ植えを作りました。

「園芸ガイド」に私の作ったハボタンの寄せ植えが紹介されたり、その上ホームページのブログ「この寄せ植えをお作り!」も書かせていただいたり。

それもこれもこのブログのお陰なんですよね。
そして何より読んで下さる皆さんのおかげです

本当に良い年でした。
皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。



ハボタン・ビオラ・ヘデラ白雪姫・フィカスプミラ・コロニラバレンティナ バリエガータ
by garden-kusaki | 2009-12-31 07:09 | ハボタン


<< 病気です 1月の教室 >>