人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフェスティバル柚木・南大沢ガーデニングショー’10

フラワーフェスティバル柚木・南大沢ガーデニングショー’10_e0025655_5463329.jpg南大沢に行ってまいりました。

こちらは私がいいと思ったハンギングです。 賞が付く前に行きましたので受賞されているかどうかはわかりません。

色合いがとっても私好みです。
フラワーフェスティバル柚木・南大沢ガーデニングショー’10_e0025655_624863.jpg背景の白い木とハンギングが合っていると思います。
フラワーフェスティバル柚木・南大沢ガーデニングショー’10_e0025655_645386.jpgゲラニウムの使いかたがいいと思います。

コンテストは勉強になります。
何色で作ろう、花は何にしようとたくさんたくさん考え、細心の注意を払って作る。 そして大事に大事に管理して搬入。 コンテスト会場で他のかたの素晴らしいハンギングを見て「ダメだ!私は」と打ちひしがれる。

そうして少しずつ上手になっていくのです。

入賞されたかたはそれを励みに。 されなかったかたはバネにして。 また一緒に勉強していきましょう。


園芸ガイドHPのブログアップしました。
寄り道してって下さいね。       「ホッ♪」
by garden-kusaki | 2010-05-04 06:18 | その他


<< 連休最後の日 マーガレットのハンギング >>